ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

満身創痍な家族

2024年06月07日 | 2024
夫の帰宅・・・連日0時越え。
帰って5分ほどさらっと会話して
私はすぐ寝ています。
「にゃり(私)も俺も頑張ってる」って
お互い励まし?あってる 笑 変な夫婦。

そんな私の今のお楽しみは
東京滞在の時に行くティーサロンの選別。
行きたいところが
今のところ3つ。
・サロンドテラヴォンド
スリーティアーズ
・和光ティーサロン
ここは絶対行く!

そんな風に自分を鼓舞しながら
今日も重たい紙パンツを運んでいます。
紙パンツやパッドってなんでこんなに重いの!?
ネットもだいぶ安くなってきたけど
やっぱり店頭の特売やクーポンの威力に
まだ勝てない…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフルーツティー | トップ | すべてがうまく行った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事