ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

友達と遭遇

2024年06月17日 | 2024
お土産がおいしい~

スーパーでご近所ママ友と遭遇。
お嬢さんがとても大きくなっていて
めちゃ美人になっていて・・・♡
小さいころからかわいかったけど
大きくなると、また一段ときれいに。
おばちゃん(私)は感動しました☆
若いっていいなあ~
反面私は、介護疲れでやつれていて
半額のピザが入ったカートを押していました 笑
また時間できたら楽しくしゃべりたい(^^♪

そして
家の電球が切れたのでお取り寄せして装着。
そして驚きました・・・
明るい!
今の電球って、まぶしいくらい明るい!!
電球も進化したのですね・・・
家が隅々まで明るくなってほこりが目立つ目立つ。
急いでお掃除しました (;'∀')
なんだかすっきり☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | Ripre »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事