ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

ユニクロ

2024年05月25日 | 2024


ユニクロにて買い物・・・
夫のパンツ。
太って今までのが入らないから仕方なく・・・。

ウエスト88と91を持って、試着。
88履いてみてぱっつんぱっつんのお腹なのに
「これだな!88でいける!!」っていうけど・・・
試しに91を履いてみたら、無理なくすっきり。
夫も一目瞭然の結果に
「・・・91やな」って 笑。
91を、2本買いました。


体重も70~90まで幅広く移動するので
服のサイズが困ります💦
それにしてもユニクロ、なんでもありますね。
股下85とかあるので、ありがたい。
GUだと股下短いので・・・(;'∀')


野菜たっぷり食べてもらわないといけないので
家で食べられるときは野菜づくしです。


そして
夫、今週末ももれなくお仕事。
午後からはスタバで仕事します。
頑張れー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bills | トップ | スタバ お得なワンモアコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事