DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

浦飯幽助さんには

2020-05-16 10:43:57 | だらだら
野菜がたんね〜なあと思った時に
こう言うものを食していただきたい。


えみごレシピアレンジなんですけど笑

でもこれご飯さえ炊いてたり、冷凍してあれば
うち帰って五分もしないで食べられるんですよ。

ツナの代わりにカニカマとかでも良いし
レタスも豆腐もコンビニで買えるし。
多分一食百円以下で出来る。

お味噌汁つければ腹持ちも良いかと。
上にかけるドレッシングを
中華にしたりポン酢にしたりすれば味も変わるし。

因みにのこれはマヨと醤油と味の素。

サラダ丼てかなり長い間敬遠してたんですが
もっと早く食べれば良かったな〜。

えみご凄い。
あ、只野まことさんの料理の腕が凄いのか。
いや、TAaさんの作画能力も凄いのか。

ご飯漫画って作者の画力に左右されるから(あとキャラ)
大変ね。
これ美味しい〜!って作中人物が涎垂らして言ってても
作って見ようと思わない別に……って作品もあるし。
読者に作ってみたいって思わせる話と絵を備えてるのはすごい。


ワシも目指さないと。


何をだ🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿