DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

時子様がいらっしゃいました。

2017-08-18 15:05:48 | だらだら
イベント報酬ですが。
安斎都ちゃんばかり出まして明日までの
イベントなのにまだポイント10000くらいで
もしかして時子様はうちの事務所にお迎えできないのかと
咽び泣いていた所に。
汚らわしい豚めは非常に嬉しく思い
時子様に益々尽くす所存に御座います。
とMな豚の気持ちが盛り上がり
剛×蔵一本書き上げました。なんでだ。
書いたは良いのですがタイトル思い浮かびませぬ。
なんてタイトルが宜しいのかしら。わたくし的には
『剛鬼のくせに生意気だ。』なんですが
それだとちょっと違うのですよー。
もう一個の方はタイトル決まってるので後は
内容詰めればOKOKなんですけど。
まあ、続けて二本黄泉蔵以外のエロ書くとかまた
『黄泉様の呪い』をうけそうなので
呪い避けに妖×蔵も考えてるよ!と言っときます。
こっちではファミリーなんだから許してくれや〜。
あんちゃ〜ん。です。

あ、あとウサミンも来たのですよ。せくし〜爆弾爆誕です。
イェイ。
瞳子さんも来ました。イェ〜イ。

でも瞳子って言うとマリみての瞳子思い出すんだ・・・
由乃さんが好きでした!あと紅薔薇様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿