ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

やっきにくー

2011-01-09 21:47:57 | インポート
タイトルが、飲み食い系になってますね、食べ歩きblogみたいですね…(^O^)

今日は夕方、格闘一家の焼肉食べ放題を見ていて、無性に焼肉な気持ちになってしまい、ジジ君と西神戸の、創作焼肉牛の匠にやってきました~\^o^/

野菜も沢山食べようと、懐石コースにしました。前菜が沢山でてきて、シーフードのお皿の後ででてきたお肉にもうびっくり!!!

柔らかい、噛まずに飲めるかも、おいしーい(o^~^o)但馬牛、神戸牛、最高です。こんなとこに予約もなく、ぶらりと入れるなんて、街中ではまずないですよね…御席も完全な個室に近い半ドーム型のブースで、とても素敵でした。牛の刺身やお寿司、スープも、野菜もホルモンも、全てよかったです。デザートなんか五種類のフルーツ盛り合わせに二種類のシャーベット付き…大満足です\^o^/

ジジ君とふたりで新年会出来ました~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-01-09 21:56:58
最高級の焼肉だった。口の中にいれるととろけるように柔らかく絶句するほどおいしかったです。
二人で会社トリビアをしたら一番うけたのはやっぱりめっきの話だった。
返信する

コメントを投稿