ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

上がり下がりはげしい〜

2022-09-25 12:01:20 | 日記

9月のお休みで、ちびを水族館に連れていきました。8月〜9月は、がーっと活動したかと思うと、ぐったりと動かなくなる…というような上がり下がりの日々でした。

画像は水族館アトアのカワウソクッキー。カップに引っ掛けてサーブすると可愛いですね



頑張ったご褒美のアトアでした〜

お魚さん、きれいな色ですね





ちんあなご!

ここすけ、カワウソくんを、連れていきました。ちびもくじ引きで、色違いのカワウソくんをもらってました。

ここすけは、今回のくじびきの戦利品は、このエイみたいなお魚のぬいさん。


動いてるところ、みました。本物はもっと黒い

裏側は笑ってるみたいな…
生き物に触れると癒やされますね〜


ちびは、記念メダルに、名前と日付を彫ってもらって、ペンダントにして首からかけてました。嬉しそう〜

夏休み中には行けなかったけれど、暑い一日でしたので、これもまた夏の思い出になりましたね!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigekatsu220)
2022-09-25 12:50:01
ちびすけと水族館、癒されましたね。
ちびすけはココスケさんの天使ですね。
ウチは猫達が天使です。
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-25 13:48:35
こんにちはぁ〜

カワウソのクッキーが、一瞬、マンボウに見えてしまいました。
あはっ♡

お魚さんも、セキセイインコみたいに、キレイ。。。

私も、アップダウンが激しいんですよ。
アップダウンが激しいと、自分自身が疲れますけれど、受け入れていくしか無いなぁ…と思っています。😅
動けるだけでも、有難いかなぁ〜と。😊💕

ここすけさん、お身体を大切に。
ちびすけちゃんと、仲良くお過ごしくださいねっ♪
返信する
Unknown (coconya)
2022-09-25 14:14:40
@shigekatsu220 ありがとうございます〜。ぐったりしていても、ちびが来るときはしゃきっとしますね、子ども時代をやり直しさせてもらっている気がします。ねこちゃん、いいですね、いつかまたお迎えしたいです〜
返信する
Unknown (coconya)
2022-09-25 14:30:53
@shigekatsu220 ありがとうございます〜。ぐったりしていても、ちびが来るときはしゃきっとしますね、子ども時代をやり直しさせてもらっている気がします。ねこちゃん、いいですね、いつかまたお迎えしたいです〜
返信する
Unknown (coconya)
2022-09-25 15:11:09
くぁんみぃさん!ありがとうございます〜

この前、お誕生日だったんですね、おめでとうございます〜。

いつもくぁんみぃさんには、お花の画像で癒やしを届けていただいているので、ここすけもなにか…といつも思うのですが、がーっと動いているときはそれ以外のことをする余裕がなく、動きが止まると物化してしまう…そして結局まとめたりアップできないという…

夏休みのほうが時間がありそうなものですが、授業のない期間は別の予定でスケジュールがめちゃくちゃになるので、スキマ時間も無くなり、結局アップの機会を逃しているような…イベントで写真とっても、直後は死滅していて動けない、という…

動けないときは、皆様のブログにお邪魔させていただき、慰められています
返信する
Unknown (takajisanta)
2022-09-25 17:04:13
水族館のお魚たちきれいだったですね。カワウソのパペットも新しく仲間入り。さらに賑やかになってきました
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-09-25 21:14:16
こんばんは~

またまた組合員増えてますね♪
我が家にもちっちゃいけどカワイイかわうそ君おりますよ〜

カップにかけられるクッキーなら
お皿要らずでエコですね

お魚さんの顔がめちゃカワイくて
なんて言うお魚かな?
そのまんまぬいさんにしても
良いくらいカワイイ~(* ̄(エ) ̄*)
返信する
Unknown (coconya)
2022-09-25 21:18:05
@takajisanta カワウソが両手で小魚を持って食べてましたね〜可愛かった!
返信する
Unknown (coconya)
2022-09-25 21:20:50
@wanwan-uki-uutan キスケさん、ありがとうございます。カワウソ可愛かったです〜。オープン直後より、お土産の種類増えてて、買い物も楽しかったです。どんどん組合員増えてますね…
返信する

コメントを投稿