ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

6種類

2011-01-09 23:14:28 | インポート
よくみるとデザートのフルーツ盛り合わせは6種類ありました!キウイ、メロン、イチゴ、パイン、グレープフルーツ、オレンジ…なんて豪華な…

また夏のボーナス出たら食べにきます(^O^)/会社トリビア面白い(≧~≦))ププッ

帰りに食べたうしちゃんの鼻拓付きの個体識別の証明書頂きました。食べた後でびっくり。少しセンチメンタルになりましたよ。今朝読んだ書評みたい。生きる事は殺す事、ホントにそのとおりです。うしちゃん、お命頂戴致しましたよ、しっかり栄養とらせていただきました、と、手を合わせたくなりますね…

牛の鼻のシワは、人の指紋みたいに、どれも違っているから、個体識別に使われるのですって(*_*)知らなかった…本日ラストのトリビア。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2011-01-11 06:45:53
さすが品評会のうしを買うだけあってうしの見定めができているね。
それにしてもおいしかったです。
返信する

コメントを投稿