こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-08-05 | 



今週の Blessing Card は、、、



自信をもちなさい。
あなたは、あなたのままでいいのです。




Be confident. You're fine just  how you are.



えー!?
またまた先々週と同じカードです!!
しかもこのカードは先月2回、
これで3度目です。


54枚もあるのに
本当に不思議です。


毎週のBlessing Cardのお言葉を
楽しみにされてる方が
もしかしたらいるかな~?

引きなおそうかとも思いましたが
偶然ではなく必然でしょうからやめました^^
それだけ重要なお言葉なのだと思います。

きっと今の私に必要なんだろうな(笑)
おかげで元気がでましたよ^^



人の心というものは
縁する人、事、物によって
移り変わりするものです。
 
人間関係、季節、天候、、、
すべては移ろい変化してゆきます。


いいことばかり続かないし
悪いことばかりも 続きません。
宇宙は平等。


人生、万事が好調なときもあれば
何をやっても裏目に出てしまう、、、
タイミングが悪い裏面の時期も
誰しも必ずあるものです。

なかなか状況が変わらず
落ち込む時もあるけれど
それも経験。
必要な学びなのです。

今はそういう時期なのだと
割り切って耐え忍ぶとき。
上に伸びるために根っこに
力を蓄えてるのです。

自信をなくしてしまい
いかに腐らずに
毎日を過ごすのか、
そこがポイントだと思います。
 

そんな自分の経験が
誰かの勇気になるのです。

同じ思いで悩んでいる人を
励まし照らす光になるのです。


相手の心に響く言葉、
経験したからこそ
生まれる説得力。
無駄な経験はないのです。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。