こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

自分にはいちばん優しく

2021-04-14 | 日々


先月転職して明日で
丸1ヶ月

今日は体調不良で
欠勤しました。

収入的に休んでる
余裕はないんですが(苦笑

昨日もかなりしんどくて
心のテンションも下がる中
出勤してたので

今朝は休む!と決めました。
週末も忙しいので
一旦、体調リセットします!

お金は大事だけど
身体はもっと大切

人に優しくは大事だけど
自分にはもっと優しくは大切

最終的に私はいつも
自分の快適さ
自分のしあわせを
優先します。




今朝は起床時の熱感(熱はない)
喉が焼けるようにヒリヒリ

4/12の新月に
ヒーリングセッション
自分もヒーリングされてること
新月という浄化に
もってこいな日であったこと


季節の変わり目
木の芽時
春の陽気が上がってきます

そして最近
睡眠不足が続いていたこと!
これは反省です。

そんなこんなが重なりあって
しまったように思います。

自分に無理をしない
自分のしあわせは
しいては周囲のしあわせに
つながります

疲れた時は
自分にいちばんやさしい
選択をしてくださいね^^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。