製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

何度目かのハンスト

2017-01-30 23:35:42 | 戯言
こんばんは。
チワワズ、レバーのご飯じゃないからハンスト決行中!

むかつくので証拠画像を載せてやる!

ハンスト真っ最中。

一部画像加工

食い付きのいいオヤツだしてもシカト( ; ゜Д゜)
チワワのくせにナマイキー(*`Д´)ノ!!!

夕飯までオヤツも抜き。
お陰で夕飯は完食しましたが。

レバーは小出しで夕飯のみにしようかな。。。
年寄り犬だし好きなご飯食べたいよね。
ワタシはレバーが嫌いだけどまだ冷凍のがあるから解凍して焼いておくよ。

犬って何でも気にせず食べると思ってた。
意外と好き嫌いあるのね。
前の飼い主がヒトのおかずを平気であげてたから後遺症という事にしとく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。