製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

前髪切りすぎた

2016-01-08 01:26:58 | 戯言
どうもこんにちは(  ̄▽ ̄)
前髪が伸びて目に入ってくるので前髪切りました@娘

何だか上手く行かなくて眉毛の上になっちゃったわ!

毛先はすいて軽めにしたからパッツンじゃないよ。

後ろの髪は七五三用に伸ばし中~♪
前髪以外はまだハサミを入れてないので死守します( ̄0 ̄)/

結べるようになったらかわいいんだろうなー。

因みにワタシも伸ばし中。
肩を過ぎてハネもおさまりつつある長さに。
妊娠中からズーッと肩ラインだったので長さが出てきてちょっと嬉しい。
パーマでふわふわにしてみたいけどもう少し伸ばしてからだな。
短かった時の前下がりラインがまだ取れないの。

ワタシは直毛、夫は軽めのクセ毛、娘は今のところ直毛っぽい。

娘は髪の毛だけは産まれた時から立派でした。何せエコーに映るくらいそよいでたからな。
草原の様に(笑)

真上から見たらマリモみたいだったし。
綺麗な髪が伸びてくるといいね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。