製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

newバージョンたまごっち

2012-03-18 20:21:33 | たまごっち

3月17日発売のたまごっち、来たー。

ひめスペっち登場でピンクブラックバージョン!

 

色が分かりやすいように傾けてみた。

一番外側は15周年記念より濃い目のピンクで縁取り部分がマゼンタって感じ。

で白いボタンの所がブラックなのです。

新キャラは ひめスペっち、アカスペっち、ピポスペっちの3キャラ。

この導入により既存の以下キャラが居なくなります。

 

ポンポンっち、シュートっち、ぼくっち

それぞれのキャラんトコに入れ替え何だろうと思う。

たまごっちiDからiDLに変わった時と同様かと、攻略本を見てみた。

 

でもさ、今回の取説では さぼさぼっち  ひめスペっち と記載してあったよ。。。

という事は、ポンポンっちの所では無く、ペロっちの所にひめスペっちが入る、と。

 

そしたら以下キャラはドンドンずれていくのか??

つーことはパイナぷっちグループは既存のまま。

さぼさぼっちグループが(0-1)ぺろっちと入れ替えでひめスペっち 以下はそのまま  かっこ内はおせわミス回数

ひねおねっちグループ (0-1)ポンポンっちと入れ替えでぺろっち かなー??

入れ替え後にキャラをずらすのは設定とか色々面倒そうなので入れ替え方式だと思う。

 

たまごっちはおせわミスの回数により、キャラクターが変わるのです。

区分としてはミス0-1  2-3  4  5  6  の五段階と結構細かいの。

 

ま、色々やってみるわ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。