製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

新年

2016-01-02 01:50:33 | 戯言
明けましておめでとうございます♪

記事が消えてしまいました(T_T)
再度投稿。

お正月に間に合いました!


ニーナちゃん振り袖バージョン。
縫うのは大変でしたがやっぱ可愛い♪

人形つながりでまさかのブライスを買ってしまいましたー。

頭でっかちなあの人形。
実物を初めて見ましたが可愛いの!
コレクションする気持ちが分かるわぁ。
わたしの人形はよい人形~♪

今年は人形ネタが増えそうですがどうぞよろしく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。