ココうらうら☆

気の向くままに・・

今年初のドッグカフェ

2012-01-08 23:24:30 | ワンコOKカフェ
お友達と待ち合わせのフラウヘンさんに向いました。
近づくとお山には雪が白い・・・



フラウヘンさんに到着するとあちこちに雪が残っていました。
ココは冷たいので近づきません。





ランチをいただいて・・・



夕方近くまでお話して過ごしました。
マカちゃんはおしとやか~~



がっちゃんはパンダさんに・・・



ショコラちゃんはケーキに釘付け~



今年初めてお会いしましたが、みんなとても可愛かったです。
今年もよろしくね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2012-01-09 09:39:22
おはようございます、うらんママさん(=^・^=)
わあ、お洒落なかわい子ちゃんが勢ぞろいですね☆
すっごい!お着物まで(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ホントにおしとやかで、可愛らしいこと♪
パンダちゃんも^^ セレナにも着せてみたくなります(笑
雪のお山、綺麗ですね~(=^v^=)
返信する
ごちそうさまでした~♪ (がっちゃんショコラママ)
2012-01-09 20:16:16
昨日はありがとうございました。
ココちゃんの階段を駆け上がる姿は
野うさぎのようですね、かわい~い。
がつショコも可愛く撮って頂きありがとうございました。

返信する
おしとやかなマカ? (おいちん)
2012-01-09 20:46:24
昨日は突然現れてすいませんでした

着物姿のマカロンにビックリしましたが
お店にいる時のマカロンのおりこうさんぶりにもビックリ
家でもあれくらいおとなしくしていて欲しいものです
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2012-01-09 22:50:47
愛美さん、こんばんは~♪
セレナくん、パンダ服が似合いそうですね~
このお着物は飼い主さんのお手製です。
素晴らしいでしょ~

向って一番右のお山は藤原岳です。
福寿草を見に良く登った山ですよ。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-01-09 22:52:46
昨日はこちらこそありがとうございました。
あっと言う間に夕方でしたね。

ココは足が短いから階段を登るときに「ヨッコラショ」って掛け声をかけて登っているみたいでしょ~

柴ちゃんが見えるところは絶対に一人では登りませんの・・
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2012-01-09 22:55:19
昨日は嬉しくて、思わず手を振ってしまいましたわ♪
マカちゃんがお利口さん過ぎて、ココの悪さが目立ちました(笑)

ココにマカちゃんを見習うように言ってきかせます。
返信する

コメントを投稿