ココうらうら☆

気の向くままに・・

キャフェ ド モザさんのクリームブリュレ

2012-01-21 21:54:00 | グルメ鈴鹿四日市
今日はお友達にアロマトリートメントを施術していただく日でした。
その前にランチを・・・

四日市市のキャフェ ド モザさん。







メニューを見た迷ったあげく、最初に入り口のボードで目に付いたコラーゲンたっぷりカレーにしました。

スープとサラダ、ドリンクがつきます。







そして+300円でデザートを・・・
お友達推薦のクリームブリュレをいただきました。



大きいって思ったのですが、美味しくて完食~♪
スプーンが置いてあったねこちゃんをお友達が悪戯してお皿に・・(可愛い)

落ち着いた雰囲気のお店で静かに食事ができて、また行ってみたいと思えるお店でした。

お友達のアロマエステは良い気持ちでしたよ~
こちらも、またお願いしたいと思いました(笑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ・・・ (がっちゃんショコラママ)
2012-01-22 00:17:33
菰野といってもかなり皆が思ってる菰野とは
離れていますよね~
テラスもあるでしょ~?ワンコOKか聞いてみた?

今日は遅くなってごめんなさいねぇ~
近いうちにどちらかでお会いできるといいなぁ
ドッグカフェマリンさんが「暫く休みます」って貼り紙で・・・
場所を変更してたら余計に遅くなってしまいました。
そしてドームのお隣に「クーザ」がきてるでしょ?なので駐車場もなくて入るまでに時間もかかった・・・
返信する
Unknown (jugon)
2012-01-22 15:34:28
うらんママさん、こんにちは。

コラーゲンたっぷりのカレーとクリーム・ブリュレ、その後、アロマ・トリートメントって、至福の一日メニューですね?


こちらは四日市ですか?
そうそう、先日は知多にもいらして、うらんママさんの行動範囲はとても広いですね~?
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-01-22 21:54:03
昨日はこちらこそお楽しみのところにお電話してすみませんでした。

ここは菰野とは言わないのでしょうね(笑)

そうそうテラスを発見して買えるときに聞こうと思っていたのに忘れました。

マリンさん、しばらくお休みですか。。
クーザやってることすっかり忘れておりました。
大変でしたね。
また近いうちにお願いいたします。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-01-22 21:58:05
美味しいブリュレでしたよ。
もちろんカレーもね♪

エステは、試験を受けられるお友達の練習にお付き合いしましたの(笑)
すっきりして足もむくみが取れて良かったです。

知多はお友達の運転でした♪
jugonさんのように素敵なところには行けません
返信する
Unknown (のんき)
2012-01-23 10:12:36
四日市市のキャフェ ド モザさん....

四日市在住の者が四日市の情報を教えてもらうことが多いこのブログ。

今回も「どこ?ここ?」???状態
検索してみて知りました。
四日市も広いなぁ~~実感!

おしゃれぇ~~
行ってみたい・・・と娘が申しております
助手席に乗せるのは私だと・・
そして、キャッシュカードも私だと・・・


返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2012-01-23 22:12:09
のんきさん、本当は四日市ではなく菰野町でしたね
今気付きました。

落ち着いた雰囲気なので、お嬢様とご一緒に是非行ってみてくださいね。
リゾットも美味しいそうですよ。

足が痛くても車の助手席なら大丈夫ですよね。
返信する

コメントを投稿