ココうらうら☆

気の向くままに・・

今日の朝の様子

2015-11-05 21:59:26 | 日記
今日もとても良い天気、ふと見るとうらココが日向ぼっこしていました。







とっても可愛い様子にしばらくそっと見ていました(*^^*)

なんとも平和な、我が家の朝でした。

今日のおまけは庭のオリーブが真っ黒でとても綺麗だったので飾ってみました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2015-11-05 22:39:51
うらんママさん、こんばんは。

お二人がすごく安心して眠っている様子に、心が平和になりますね。
ココちゃんのお耳は、スヌーピーがびっくりした時みたい(^^)
眠りながら何かを聞いてるのかしら?
日向が恋しい季節になってきましたね。

我ベランダのオリーヴ、全部取ってしまって残念、って思っていたら一つだけ取り忘れがありました。
こんな色になっています。
いろんなところに秋から冬への移り変わりを感じる今日この頃です。
返信する
Unknown (mcnj)
2015-11-06 08:27:33
ココちゃん、うらんちゃん、オハヨ。
気持ちよさそうだね。

花は、ベランダで、日向ぼっこだよ。
返信する
Unknown (のんき)
2015-11-06 12:55:24
こちらまでほんわか気分にさせてくれる写真ですね
実に気持ちよさそう。。。

ガラス越しの温かな日差し。。お昼をたっぷり食べた身には、睡眠薬です・・おやすみなさい。。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-11-07 00:26:29
jugonさん、こんばんは♪

お日様ぽかぽか気持ち良いですからね♪
ココはスマホのシャッターの音に反応したようです。
目は閉じたまま耳だけたてて用心してるみたいです(^w^)

オリーブはjugonさんのように塩漬けするだけ出来ませんでした。
来年は出来るかな?
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-11-07 00:28:08
お日様ぽかぽか、気持ち良い場所を皆良く知っていますね♪
花ちゃんも日向ぼっこですね(*^^*)
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2015-11-07 00:29:57
ポカポカはワンちやん、猫ちゃんだけでなくのんきさんまで寝てしまうのね(笑)
平和ですよね~♪
返信する

コメントを投稿