ココうらうら☆

気の向くままに・・

薔薇講座とココのリハビリ

2015-11-04 21:49:33 | 日記
赤塚植物園さんのつる薔薇の無料講座に参加させていただきました。
ココを連れてきてしまったのですが、今回は屋内だったので少し車で待っていてもらいました。



隣にあの素敵な色のクラウン発見!

つる薔薇の講座はとてもわかりやすくてもっと聞いていたかったのですが、ココのことが気になって少し早く席をたちました。
薔薇の土などを買って帰りました。(もっと欲しいものあったのですが)

帰りにココの足に優しいからとサイエンスシティーの公園に寄ったのですが、芝生のお手入れが良くなくて草が深くて歩きにくいようでアスファルトの道を歩いてしまうので、結局抱っこしてお散歩しました。



近くの道の木々が綺麗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿