ココうらうら☆

気の向くままに・・

MOTOSANさんでゆっくりと・・・

2012-06-13 23:55:04 | ワンコOKホテル
チェックインの時刻3時30分調度に今日のお宿三方五湖の湖畔にたたずむ貸し別荘「MOTOSAN」さんに到着しました。

素敵なオーナーさんが笑顔で出迎えてくださいました。



ゆったりと寛げる広くて素敵な別荘でした。
設備も十分です。

裏にある綺麗な芝生のお庭で自由に遊ばせていただけます。(囲ってあるので安全です)
みんなは車内が長かったからか駆け回っておりました。









おやつタイムにはお行儀良くね♪



たくさん遊んで楽しかったね~



お夕飯まで時間があったので、五木茶屋までお買い物に行きました。

夕食のおつまみに名物の「へしこ」も買ってきました。



そしてママたちのメインイベントはお夕飯です(笑



近くのお店「味一休」さんから出前していただきました。



最初のうちはもらえるかなと見上げてるココ松でしたが・・・
そのうち・・・



みんなもママの隣で・・・・





それぞれ自由に眠っておりました。
ママたちはゆっくりお話しながらいっぱいいただきました。


新鮮なお魚が美味しかったです。
お腹がいっぱいで食べきれません。
デザートのフルーツは少し時間をおいてからいただきました。

1階の和室ではわんちゃんと一緒に寝ることができます。
2階にも3室ベッドのお部屋があります。

翌日もとても良いお天気に恵まれて・・・
昨日調達したパンなどを朝食にいただいて・・・



朝から遊びました。





オチリを向けてるココ松です。(失礼しました)





ボギーくん絵になりますね~♪

そんな時、ママたちは陰に入ってお喋りしていますと・・・
ママの中で居眠りしてる子発見~(爆)



全わんで記念撮影しました。





どの子も可愛い子ばかりでしょ~♪

そしてオーナーさんもヨーキーちゃんたちを買っていらっしゃいます。
その中のひとり・・・お写真ブレててこれしかなくてごめんなさい。



心配そうにママを見上げる様子が可愛いですね。
丁寧にお礼を告げて別荘を後にしました。

そしてまだまだ旅は続きます。


MOTOSAN
三方郡美浜町早瀬






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ旅行♪ (やっこ)
2012-06-15 15:44:13
三方五湖までドライブされたのですね。
とってもきれいな所ですね。
お天気にも恵まれて、お友達のワンちゃんたちもうれしそう~!
はしゃぎ過ぎてみんな早々と寝ちゃったんですねw
ママたちは朝寝坊したのかな!?

返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2012-06-15 23:47:21
とても綺麗なところでしたよ♪

お友達の運転だったので楽させていただきました。
入梅したので雨だと思っていたら雨は全然降りませんでした。
それならバーベキューできたのにね。

はしゃぎ過ぎて早く寝たのですが、私たちが寝るころにはまた起きだしてきましたの(笑)

朝寝坊はわんちゃんたちにさせてもらえませんでした。
6時半くらいからお外で遊んでおりました。
健康的な旅行となりました(爆)
返信する
お世話になりました♪ (がっちゃんショコラママ)
2012-06-16 07:54:38
この度は大変お世話になりました。
ホテル選びから予約、カフェのリサーチまで
結局は会計係もママさんに~

お天気も良くてコースも最高、ホテルも最高でしたね。
また、ゆっくり連泊したい宿ですね~

本当にありがとうございました。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-06-16 20:52:34
こちらこそ、本当にお世話になりました。
運転もお疲れになったでしょ~

私は楽をさせていただきました。
ありがとうございました。

雨だと諦めていたので、本当に良かったです♪
季節の良い時に連泊したら楽しいでしょうね。
またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿