ココうらうら☆

気の向くままに・・

う~ちゃんのトリミング

2013-05-29 21:59:14 | ワンコOKカフェ
このところ、お腹の調子が悪いうらんちゃん、温泉男から「臭いな~」って言われていました。

私も気になっていたので、今日はトリミングをお願いしました。

午後からも用があって、お昼ご飯を食べる暇もなく予約の時間4時丁度にぽ庵さんに滑り込みました。

うらんをお願いして4時にお昼ご飯にアラビアータをいただきました。
お腹が空いていてあっと言う間にいただきました。

わかちゃんにパソコンのGメールの設定をみていただいていると、うらんが綺麗になって帰ってきました。



5時になったので慌てて家に帰りました。

帰りの車でも一人なので、のんびりしているうらんなのでした♪






良い香りになって、臭いだなんて言わせませんよーー


おまけ

先日我が家にやってきた、ピンクのアナベル





アンティークな色で素敵です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーちゃん (ヴィヴィママ)
2013-05-30 06:52:06
トリミング気持ち良かったね♪
お腹大丈夫かな~
ちょっと長いね

ピンクのアナベルなんてあるのね
綺麗ですね

返信する
ヴィヴィママさんへ (うらんママ)
2013-05-30 11:22:30
久しぶりのトリミングなので(一か月半くらいだった家でシャンプーはしましたが)
家では洗うだけでオチリ絞れないので、うらんも嬉しそうでした。
人間もお風呂に入れないと憂鬱ですものね・・

治ったと思うとまたダメなのです。
今日は今から獣医さんに連れて行きます。

「アメリカあじさい ピンクのアナベル」って書いてありました。
がっちゃんママさんにお願いしてグランヒルさんで買ってきていただきました。
返信する
Unknown (jugon)
2013-05-30 19:29:44
うらんママさん、こんばんは

うらんちゃん、綺麗になって良かったね。
パパに良い香り~って言ってもらえるね~。

うらんママさん家のアナベルも色づいてきましたか?
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2013-05-30 21:57:05
jugonさん、こんばんは~♪

やっぱりプロの方にしていただくと綺麗に仕上がりますね。
息子に、綺麗になってるって言われていました(笑)

白いアナベルは少しだけ蕾が大きくなっただけです。
最近葉っぱが黄色くなったように感じて心配しています。

肥料をあげないといけないのかしら?
返信する

コメントを投稿