ココうらうら☆

気の向くままに・・

名古屋へ

2015-06-05 20:23:00 | 日記
お友達と劇団四季のマンマ・ミーア !を観に行きました。
1時30分開演だったので、その前に高島屋でお昼を食べて行きました。



何だか降り出しそうな空だったので、デパートでコンパクトな折り畳み式の傘を買いました。



素敵な歌声に感動!
楽しくてあっと言う間に時間が経ちました。

脳が刺激されて、良い感じ~♪
ボケ防止になりそうな気がしました。

劇場を出るとやっぱり雨が降っていました。
さっき買った傘をさして地下鉄に急ぎました(*^^*)
きっと使うからと、お店の方に値段など全部外してもらっておいたので慌てなくて良かったです。

駅から車で帰宅する途中にスーパーマーケットに寄りました。
駐車場に着いたものの、どしゃ降りで車から出られないほど降っていました。
ついでにレインコートとレインブーツも買ってくれば良かったと思ったのでした(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマ・ミーア、映画なら何度もみたよ (くちかずこ)
2015-06-06 20:51:32
劇団四季、今、名古屋でやっているの?
とにかく、映画のCDも大好き。
映画のが好き過ぎて、ね。

ブルーベリー、くちこんちも豊作かな?
今は、マルベリーを連日収穫していますよ。
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-06-07 13:16:32
くちこさん、映画って良いですね~♪
水野はるお?さんでしたって(*^^*)

見たい映画もあるのですが、なかなか時間調べる気がおこりません。
最近はグウタラしています。
マンマミーアは8月まで公演が延長になりました(*^^*)
平日のお昼なので学生さんの団体客が入ってましたよ。

マルべりーってあまり聞きませんが、どんなお味なのでしょう?
返信する

コメントを投稿