ココうらうら☆

気の向くままに・・

ちゃっかりココ松

2012-11-21 15:23:53 | 日記
出かける用があったので、そーっと準備して出て行こうとしたのにココ松は玄関まで飛び出してきました。
仕方が無いので車に乗せていくことに・・・



用が終わって久しぶりにchicchiさんに寄ったのですが、欲しかったものは見つからず・・・

近くの津お城公園で散歩しました。









綺麗な紅葉が見れました。
うらんが待っているので急いで帰りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2012-11-21 16:29:23
ココちゃんの勝ちね(笑)
ココちゃん、お散歩できてよかったね♪
返信する
ももママさんへ (うらんママ)
2012-11-21 21:08:57
最近うらんは良く寝ていて、おやつの音にも気付かないことが良くあります。

本当におばあさんみたいです(笑)
ココは抜け目なく様子を伺っております。

ももちゃんも良く寝てますか?
今日はお外も暖かかったですよ。
返信する
Unknown (paddy)
2012-11-21 23:05:16
1枚目のお写真のココちゃん、ママと来れてほっとしたようなココちゃんに見えてとっても可愛い~~


バタバタしていて、まとめて読ませて頂いたものですから、すっかり出遅れてしまいましたが・・・

ココちゃん 満5歳のお誕生日おめでとうございます
福井をご旅行中にお誕生日だったのですね~。
旅行先でお誕生日って嬉しいですよね

また健康で楽しいこといっぱいの一年をうらんおねえちゃんと一緒に過ごしてね!!


ナタリーがまだパピーちゃんの頃に福井出身のお友達に3わんちゃん(リンダ、アイリーン、ナタリー)を連れて一緒に乗せて行って頂いて、東尋坊とかを案内して頂いたことがあるので、とっても懐かしくお写真見せて頂きました

いろいろ素敵な情報ありがとうございます♪
いつかまたゆっくり行ってみたいです


返信する
paddyさんへ (うらんママ)
2012-11-22 21:35:18
paddyさん、こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰いたしております。
でもブログは拝見しておりました。
ナタリーちゃんのお目目、治って良かったですね。

わんちゃんのコンタクトのことも拝見してびっくりしておりました。
良い眼科で良かったですね。
流石、paddyさんですね♪

ココにお誕生日のメッセージをありがとうございました。
あっと言う間に5歳になりました。
本当に早いですね~

アイちゃんもナタリーちゃんも元気でいてくださいね。

そうそうブログを拝見して中津川へ栗ご飯をいただきに行ったのですよ。
情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿