ココうらうら☆

気の向くままに・・

さんずい & にこぱん

2010-07-03 19:43:27 | グルメ伊勢
今日のランチは大紀町のさんずいさん。
さんずいさんは一日一組限定で営業されています。





自然に囲まれたお宅に招かれてお食事をいただくといった感じのお店です。
緑も多く、テーブルから宅地の下を流れる川が見えます。
お水はお魚が見えるくらいとても綺麗です。
パンの写真を撮り忘れましたが、奥様が焼かれたとても美味しいパンでした。













さんずい
渡会郡大紀町阿曽1568
0598863208
要予約
http://okuise.net/sanzui/


帰りに多気ICで下りて、丹生の「にこぱん」さんに寄りました。
天然酵母を使ったパンがとても人気のパン屋さんです。








時間が遅かったのですが、なんとかパンをゲットできました。
外観もとても素敵なお店で・・・
お店に入るとディスプレーも可愛くてウキウキしました。

買ってきたパンを家でいただくととても美味しかったです。
営業時間内なら喫茶もできるそうです。


にこぱん
多気郡多気町丹生2433
営業日 水曜日 土曜日(12:00~)
地図はアトリエ psyche(プシケ)さんのHP参照
http://www.ma.mctv.ne.jp/~blanc/Psyche.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (がっちゃんショコラママ)
2010-07-03 21:08:22
今日は素敵なお店を2軒も教えて下さってありがとうございました
パンはお家に到着するなり、かじってしまって・・美味しかった~
私のブログにはうらんママさんって書いたけど、大丈夫かな~?
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2010-07-03 21:31:30
今日はありがとうございました。
雨だけど楽しかったですね~

良い雰囲気のお店でしたね。
緑が多くて安らぎますね。
今度はお天気の良い日にゆっくり行ってお茶したいですね。

パンを口に入れた声が聞けました(爆)
名前はokayですよ~
私もパン食べすぎました。
電話NOは0と6の間違いでした
返信する

コメントを投稿