ココうらうら☆

気の向くままに・・

珍しく

2011-02-16 20:39:23 | 日記
朝から頭痛が・・・
でも食欲は衰えない・・(何で・・)

家でゴロゴロしてるのに、コーヒーいれたらクッキー摘むし・・
これではいけないっと、うらんのお散歩に・・・

良いお天気だし暖かい、お散歩日和でした。
家に帰って選手交代、今度はココとお散歩に行きました。

しかし、歩くとまたお腹がへるのは困るのですわ・・・

夕方治っていたはずの頭痛が、夜になってぶり返したので熱を測ってみたけれど35度しかなかった。

今日の反省、運動量<食べる量

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2011-02-16 21:06:47
深い悲しみの中でも食欲の落ちなかった私。
天然記念物ものです。
返信する
Unknown (ちまきママ)
2011-02-16 21:35:36
頭痛つらいですよね。いまはどうですか?
おだいじにしてくださいね。

うらんママは花粉症は?
花粉症で頭痛も起こるみたいだし。

私、昔よりよりはましになりましたが、頭痛もちで、花粉症の時期は薬のせいかもしれませんが、頭が重くなることが多いので。

返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2011-02-16 22:21:58
このたびは本当に大変でしたね・・
そのうえ食べなかったら、体がもちません。
食欲が落ちなかったのは良かったです。

お出かけできそうになったら、連絡くださいね。
前回よりずいぶん体重増えてますから~
返信する
ちまきママさんへ (うらんママ)
2011-02-16 22:28:43
今は少し楽になっています。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
風邪でもなさそう、明日にはケロッとしてると思います。

花粉症は5年ほど前から出だしました。
今年はまだかなって思っていましたが・・・
そろそろですよね~
花粉症のお薬は眠くなったりダルかったりと、なかなか合いません。
なるべく飲みたくないのですが・・
今年は鼻うがいとか試そうかなと思ったりしてます。(出来るのか?)

ちまきママさんも花粉症には早めに対策してくださいね。


返信する
寒いから・・・ (がっちゃんショコラママ)
2011-02-16 22:32:50
私は寒いとカキ氷を食べた時みたいに頭が痛くなります
これは治らないのでスキーには必ずロキソニン持参してました
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2011-02-16 23:25:57
そうかもしれないですわ・・
朝ゴミを出してきてから痛くなったんだわ。
今は完全に治りました。
普段食べて体力を蓄えているからね~

ママさんに頭痛があったのですかぁーー
返信する
お大事に。 (やっこ)
2011-02-17 10:11:01
頭痛、つらいですね。
それでもうらんちゃん、ココちゃんのお散歩、大変ですね・・・。
そしてブログの更新まで!!
ブロガーの鑑ですねぇ~~♪
早く良くなってくださいね!!
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2011-02-17 12:17:21
やっこさん、ありがとうございます。
今日はすっきり、治っていますので、ご安心くださいませ。

散歩はいつも行かないのですが、最近太り方がすごいので昨日は久しぶりに行ってみました。
ボケーっとPCに触っていたので、記録だけしてみただけです。
内容はないんですよ・・

朝のうち曇っていましたが、晴れてきました。
出かけたい病が出だし始めています(笑)
返信する
Unknown (さくら子)
2011-02-17 17:29:59
頭痛治ってきて良かったですね。
これも備蓄があっての体力回復です。
お出かけ病、気力がある間が華。
明日のブログがまたまた楽しみです。
返信する
さくら子さんへ (うらんママ)
2011-02-17 19:13:11
今日はすっかり治りました。
和風ビーフシチュを作ったのでワインまでいただいてしまいました
今日は家におりましたが・・・
明日は雨かな~?
出かけられるうちが華ですよね~
返信する

コメントを投稿