ココうらうら☆

気の向くままに・・

桜と温泉

2010-03-30 19:52:51 | グルメ津市






友人から榊原温泉GCでランチと温泉でお得なプランが明日までだと電話が・・
明日は用があって行けないので、急遽行くことに。。
途中で枝垂れ桜がとっても綺麗に咲いていました。

11時過ぎに到着したのに、もう満席でした。
順番待ちは3番目。。

その後もどんどん人は増え続けすごい人に・・
私たちの番がきて着席できました。
たくさんのメニューの中から牛肉のポン酢おろしステーキを・・
お肉も柔らかくて美味しかったです。



私たちは食事を終え、お風呂に。。
榊原温泉のお湯なのでぬるぬるでとても良い湯でした。

温泉とドリンクも付いて1050円とはお値打ちです。

帰りに筍もゲットして満足な一日でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SINGAPORE karadesu (oichin)
2010-03-31 00:42:44
sidaere sakura omigotodesuna
kotosiha sakuraga hayakusaku to
yohoude ittte orimasitaga
konnnanimigotoni,,,

sakura maniatte uiresiidechi-!
返信する
綺麗ですね♪ (がっちゃんショコラママ)
2010-03-31 06:21:58
榊原GCさん、こんなランチもされてるのですね
ゴルフはしませんがここは良くディナーに来ました
ここの温泉、ピッカピカになりそうで大好きです
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2010-03-31 07:07:35
oichi~n、空港からですか?
枝垂れ桜は少し早いのでしょうか?
満開でした。
ソメイヨシノもおいちんを待っていてくれたようです。

しばらくは、日本でゆっくりしてくださいね
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2010-03-31 07:10:46
シントウカンさんの前です。
榊原温泉GCの桜並木のすごくたくさんありますね。
1週間ほど先に行ってみたいと思っています。
きっと満開間近だと思います。
1050円は今日までで、4月からは1700円らしいです。
温泉には入りたい方は、それでもお値打ちだと思いますよ~
返信する
Unknown (愛美)
2010-03-31 09:06:15
おはようございます(=^・^=)
わぁ!枝垂れ桜は本当に美しいですね♪
榊原温泉のお湯も、つるつるで大好きです
ランチもとっても美味しそう~♪
そうそう、今更ですが・・・
あおさのりのパスタのお写真、ありがと~(笑
あのお色では新キャベツよね?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
返信する
愛美さんへ (うらんママ)
2010-03-31 23:27:27
こんばんは。。
枝垂れ桜は綺麗ですね。
榊原温泉のお湯は本当につるつるですよね~
我が家からは近いので、いつでも行けますよ。

ふふっ。。
あおさ海苔の写真みていただきましたか。
そうでしょ~キャベツでしょ(爆)
あんな色のあおさのり見たことないんですもの~
返信する

コメントを投稿