ココうらうら☆

気の向くままに・・

雪の日はご注意

2011-02-14 20:09:45 | 日記
出かけていて帰ろうと思ったら、外は真っ白な雪景色でした。
車も真っ白・・・
フロントとリヤガラスの雪を手で落として・・
窓も・・・

お買い物もせずに家に帰ってきました。



家に帰ってもまだ雪はたくさん残っていましたよ。



雪は降り続き・・・
お庭もこの冬一番の積雪量でした。



ブルーベリーに積もった雪が可愛い。。








ココはやはり手が冷たくて片手を上げたままで固まっていました。



こ、この足あとは何でしゅか??

ココを抱っこして戻ろうとした時に、転びそうになって手を付きました。
オチリの跡はありませんから、ご安心を・・

雪の日は車も人も注意が必要ですね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも・・・ (がっちゃんショコラママ)
2011-02-14 21:19:49
うらココ地方も雪だったのですね
こちらも2時には全く降っていなかったのに
5時過ぎにお外に出たら
すでに積もっていました

雪の上のココちゃん、ショコラと同じです最後の足を絶対に下ろそうとしません

うひゃ~、ママさんの手の跡だったのですねわたしはてっきり恐竜かと・・・
返信する
クラマカ地方もすごい雪でしたが (おいち◯)
2011-02-14 21:50:48
クラマカ地方も凄い雪でしたが
積雪量はこの前の一月の半ばの時の方がかなり凄かったです

雪の足跡、ツイスターゲームをした跡に見えました
けれどまさかね~?と考え直したら
何故かビッグフットと雪男を連想してしまいました
ココ松の足跡&足あげがカワイイですな
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2011-02-14 22:56:48
こちらは1時過ぎから降りだしました。
3時半には車の上に3センチほど積もっていましたよ。
今はもう止んでいるようです。

ショコラちゃんも片足上げてるのですね。
可愛いですよね~

恐竜ですかーー
ウラノザウルスでしょうか(笑)
返信する
ん? (さくらこ)
2011-02-14 23:00:20
シリモチはどこじゃ?

きっとあったはずじゃ~(≧∇≦)


ははぁ~ん( ̄∀ ̄)
さては、足跡で誤魔化したなぁ~(^w^)
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2011-02-14 23:01:24
クラマカ地方も雪でしたか~
この冬は雪が多いですね。

ツイスターゲームですかぁ~(笑)
雪男?雪女じゃなく?
雪女は足なさそうですよね~(恐い)
ココは足をあげたまま固まって動けませんでしたよ(爆)
返信する
さくらこさんへ (うらんママ)
2011-02-14 23:05:25
いやいや~~
こんな雪の中にシチモリついたら冷たすぎると、踏ん張りましたよぉ~
まだ何とか耐えれるだけの筋力がありました。

片手はココを抱っこしてるので、落とせませんしね~

この大きなオチリの跡は誤魔化しようがないような・・・
雪道の運転大変でしたね。
明日はどうなるのでしょうかね・・・?
返信する
Unknown (BOGGYママ)
2011-02-15 00:21:49
昨日はありがとうございました
と~っても楽しかったです
また女子ツアーに参加させて下さいませ~

今日の朝はあんなに天気良かったのに
3時すぎに外に出てみてびっくり
そして一番降ってた5時頃にBOGGYのお散歩で
近所を一周してきたらワタシが雪だるまの様でした
返信する
BOGGYママさんへ (うらんママ)
2011-02-15 08:26:48
こちらこそ、お荷物整理係とかコート係とかお世話になってありがとうございました。
楽しくて美味しくて、幸せな女子ツアーでした。
さっさと運転できるGママさんのおかげですね~
次回、女子ツアーが楽しみですね。

昨日5時にお散歩だったのですかぁー?
BOGGYくんやるぅーーーー
考えただけで、寒くなります。。

返信する

コメントを投稿