ココうらうら☆

気の向くままに・・

奈良県長谷寺の冬牡丹

2015-02-15 13:04:09 | 
お天気も良いので奈良県の長谷寺へ出掛けました。
途中雪が残っている場所もあったり、奈良に近づくと雲っていて寒いこと(^^;

境内は抱っこならペットOKですが、二人は無理なのでうらココは車で待っていてもらいました。
私のエコ湯たんぽ持ってきて正解でした。







冬牡丹も撮ってあるのですが、サイズが大きくてアップできません(;_;)
最近スマホからの投稿なのですが、アプリをどれが良いのか迷っていて編集できません。
後日PC経由で頑張ります。

とても綺麗な冬牡丹でした。
前回来たときには気づかなかった、福寿草がたくさん咲いていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-17 13:27:04
昨日はLineで
ありがとうございました、宜しくお願いしますね

冬のお寺は寒かったでしょう?

冬牡丹楽しみでーーす♪
返信する
Unknown (jugon)
2015-02-17 16:55:32
うらんママさん、こんにちは

うらんママさん、スマホからの投稿が普通にお出来になっていいな~。
私はまだスマホで写真を撮るのもヘタッピーです。
冬牡丹、右の方に少しだけ見えますね。
寒い中、お疲れさまでした。
湯たんぽで暖かくして待っててくれたうらんちゃんとココちゃん、仲良くしてたかしら~?
冬牡丹、私も楽しみにしています。
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2015-02-17 17:50:49
げんかあちゃん、アプリのこと教えてくださいね~♪
冬の奈良のお寺は寒いですね。
昨日は長々とお付き合いありがとうございました。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-02-17 17:56:34
スマホでの投稿なので誤字が目立ちます。
冬牡丹のアップで撮ったものがオーバーだったようです。
なかなか使いこなせなくて・・
老眼なので困りますの(^^;
返信する

コメントを投稿