ココうらうら☆

気の向くままに・・

カフェ くろねこさんの、くろねこ定食

2012-03-19 20:02:51 | グルメ志摩
今日は大王町の大慈寺さんにてんれい桜(カワヅサクラ)を見に行くことに・・

まずは、先日ランチの時刻を過ぎていていただけなかった「くろねこ定食」を目当てに「カフェくろねこ」さんに向いました。

前回のブログ

11時半に到着してお店に・・・



春らしいディスプレーになっていました。



迷わず4人とも定食をオーダーしました。

3月のメインはロールキャベツ。



優しいトマト味で熱々で美味しかったです♪





サツマイモのスープも甘くて美味しい~
茄子の煮浸し
小松菜のゴマソース和え
切干ダイコンのマリネ
サラダ
ポテトコロッケ
私はパンを・・・
デザート

どれも美味しくてお野菜がいっぱいで大満足でした。
デザートの絵はどれも目の書き方が違って、どれも可愛くて4人とも大喜びでした。

カフェくろねこさん、やっぱりお箸置きまでクロネコさん
可愛かったです。



お料理も美味しくて・・・
そして何よりお店の方もとても感じが良いので、オバサン4人組みは大満足でした。
今日も喧しくてすみませんでした。


いっぱいお喋りしてから大慈寺さんに向いました。
つづく・・



おまけ

クロネコさんのお箸置きも可愛いのですが・・・
我が家の新入りさんもとてもキュートです。
そしていただいたゴゾ島のゴゾレースのドイリーも素敵です。
abiさんありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2012-03-20 09:22:22
おはようございます、うらんママさん(=^・^=)
いいなあ~、くろねこさん♪
くろねこ定食も、お料理たくさんで、とっても美味しそうですね。
お店が近くだったら通ってしまいそうです
メニューにも書かれていましたが、黒猫は幸せを呼ぶ、っていいますね。
セレナが来てから、可愛くていつも楽しくて幸せです^^
黒猫に限らずペットといることは幸せですが…♪
わ~、また素敵にUPしていただいて有難うございます(=^v^=)
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2012-03-20 20:35:42
abiさん、こんばんは~♪

くろねこ定食、お野菜が多くて嬉しいですね。美味しかったです。

メニューを見て、abiさんを思い出しお店の方にクロネコが大好きなお友達がいるので写真撮っても良いですか?とお尋ねしました。

はいっ!
わんちゃんといると幸せになりますよ~
ゴゾレース、始めてでした。
素敵です。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿