ココうらうら☆

気の向くままに・・

カフェ くろねこさんでお昼に・・

2012-02-29 15:33:49 | グルメ志摩
地中海村で食べはぐれたお昼ご飯・・・
さ~どうしましょう。。
そこで役立ったのが私の行きたいお店リストです。
じゃ~~~ん、ありました。
地中海村から車で10分ほどのお店、志摩市阿児町鵜方にある「カフェくろねこ」さんでした。

またお食事の時間が過ぎていると困るので、お電話で問い合わせしました。
男性の声で親切に応対してくださいました。

白い可愛い建物のお店です。







店内も可愛いぃ~♪
オバサン4人で一声に叫んでいました。







↓こちらは喫煙席です。



手作りメニューもとっても可愛いです。





優しい手作りの絵入りのメニューに見入ってしまいました。





お店の名前の通り、くろねこの置き物がたくさん・・・









あ、肝心のお料理が・・・



私がオーダーしたアンチョビとキノコのパスタ・・だけ撮ってありました。
3時からのメニューだったのですが、少し早くに出していただきました。
シェフの優しさが行き届いた、美味しい一皿でした。
ご馳走さまでした。

このお店はシェフの女性もイケメンの男性(たぶんお電話に出られたかた)も笑顔でとても気持ちの良い応対をしてくださいました。

ご飯って美味しいだけではいけませんよね。
こんな楽しく食事が出来たことに感謝でした。

そして嬉しすぎてイケメンさんとも2ショットをお願いしてしまいました。
もちろん、気持ち良く聞き入れてくださいました。



イケメンさんのお顔をくろねこさんにしちゃってごめんなさい。

旅の最後にとても気持ちよくなって、帰宅しました。
家族にも春の香りをお土産に・・・



五十鈴茶屋さんの和菓子詰め合わせです。
さ~どれを選ぶかな・・・(笑)

長々と旅日記にお付き合いありがとうございました。



私の耳のこと・・・
楽しく旅行から戻って翌日、本日は耳鼻科診察の日でした。
聴力検査の結果、前回とまったく変わらす。
左耳はほとんど聞こえない状態でした。
次回7日にもう少し治っていると期待できるとのお話でした。

はぁ~現実に戻ってお薬ちゃんと飲みますね。
ご心配おかけしております。
体はいたって元気ですので、ご安心くださいませ。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅日記~♪ (ケイ)
2012-02-29 23:15:18
楽しい旅行記を ありがとうございました。
案内してもらって 知ってる景色^^
行きたいな!って 思うお店。
楽しかったですよ~
「カフェくろねこ」さんのランチで〆。
良いお店に当たって 良かったですね。
近くだったら 絶対に行ってるわ(笑)

耳・・お大事にしてくださいね。
7日までに 良い方向に向かってますように~
返信する
イケメン・・・ (がっちゃんショコラママ)
2012-03-01 07:25:12
イケメンでしたっけ?私、若いお兄さんは
みんな同じに見えてしまって・・・

奥の黒いソフア席って?
私が座った席は喫煙席だったわ・・・なぜ~?
返信する
Unknown (jugon)
2012-03-01 11:58:30
うらんママさん、こんにちは

地中海村のお店が閉まっててラッキーでしたね
くろねこさんの手作り感、とっても素敵です。
なこちゃんの置物もいろいろ楽しそう・・・abiさんが行きたいニャっておっしゃるかも(^^)

おまんじゅう、私はやっぱり椿の葉のですぅ
返信する
ケイさんへ (うらんママ)
2012-03-01 15:14:44
ケイさん、ありがとうございます。
何とか普通に過ごしております。

健康のありがたみが良くわかりますね。

また是非こちらにもお出かけくださいませ~
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-03-01 15:16:48
お顔は好き好きもありますが、心のイケメンてのもありますし~♪
とても感じの良いかたでしたよ。

私たち、とても元気をいただきましたの・・

喫煙席でもニオイも気にならなかったですし・・
落ち着けそうな椅子ですよね。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-03-01 15:21:44
jugonさん、こんにちは~♪

確かに、地中海村が閉まっていてラッキでしたよね。
私もすぐにabiさんを思い出しました。

あれっ、ここで一番載せたかった画像が載ってないことに気付きました。
くろねこは幸せを・・って文章がメニュに載っていて、お友達がクロネコ飼ってて大好きなので、撮っても良いですか?って聞いたのですよ。
後からアップしておりますね。

jugonさんも、やっぱり椿のですか一緒でしたね


返信する

コメントを投稿