アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

☆お知らせ☆

2010-02-24 | 日常いろいろ

またこのブログはしばらくお休みさせていただきます

4月の旅行後までネタがないので、今回のお休みは少し長くなりそうです。

こんな休んでばかりのブログですが、

また1~2ヵ月後にでも気が向いたら遊びにいらしてくださいね

それではまた




・・・ハワイに行きたい行きたいと思いながら選んでいたら、ハワイの写真ばっかりになっちゃった




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てハワイ??? (sachi)
2010-02-24 20:21:14
ここりんさん、こんばんは!
ここりんさんの写真って本当に素敵ですね♪
特にボートの写真の海、美しすぎです。
8枚とも全てハワイなんですか???
返信する
おいでませ~ (sunny)
2010-02-25 01:15:55
ここりんさん

今年の冬はお天気ぐーでっせ。(^^)

美味しいレストランも増えましたっせ。

日本からハワイ経由でお帰りになれば?

お待ちしています。

By ハワイ促進CEO(笑)
返信する
 (ここりん)
2010-02-25 08:33:12
sachiさん

いえいえ・・ありがとうございます(vv*)

写真は、8枚中5枚がハワイです
ボートの海と、その下の写真はアマンヤラで、
水コテはモルディブです



sunnyさん@促進CEOさま

そうみたいですねー。
去年の冬はあんなにボロボロなお天気だったのに(^^;
日本からハワイ経由で!いいですねー。
もう本当に最近ハワイが恋しくて。。。
半年に一度のペースでハワイに行ければ最高なんですけどね
返信する
やっぱり♪ (sachi)
2010-02-25 20:16:27
ここりんさん、こんばんは!
ハワイっぽくないなぁと思った写真はやはりハワイじゃなかったんですね。
ハワイにこんな綺麗なところあったのかしら?アマンヤラ並みって思ったんです。
やっぱり愛しのアマンヤラだったのですね♪
アマンヤラにいける日までは、ここりんさんの写真を見て気分に浸らせていただきます。
返信する
sachiさん (ここりん)
2010-02-26 05:32:38
sachiさん、こんにちは^^

>ハワイにこんな綺麗なところあったのかしら?アマンヤラ並みって思ったんです

(〃^∇^)o_彡☆あははっ 本当にハワイにもアマンヤラ並の海があれば
最高なんですけどね~♪
私は、アマンヤラの海は大好きだけど、特別アマンヤラ自体が好きというわけでも
T&Cという場所が好きなわけでもないので
もし、大好きなハワイにこんな素晴らしい海があれば
もう他の場所には旅行に行けなくなってしまうかも?(笑)
返信する
写真に魅せられて・・ (manpuku princess)
2010-02-27 16:21:27
ハワイのホルアロアインの記事を探しているときにこちらのブログにたどり着きました。

あまりにも美しい写真に完全に魅せられてしまいました。

私はカリフォルニアが好きでときどき訪れるのですが、かつて行ったことのあるところの記事がなつかしく、そして楽しく拝見させていただいてます。
また、今後の情報としても。

この後も乞うご期待!ですね(笑)

返信する
manpuku princessさん (ここりん)
2010-03-02 01:39:54
はじめまして。コメントありがとうございます^^

ホルアロアイン、懐かしいですー。
ハワイ島に行かれるご予定ですか?

住んでいる私が言うのも・・ですが、
カリフォルニアはいいところですよね^^
今のシーズンは、雨ばっかりで嫌になってしまいますが・・(^^;
春になって毎日がドピーカンのシーズンに突入したら
今年は国内中心に沢山旅行をする予定です♪
返信する
待ってますぅ♪ (エタニティリング)
2010-03-06 23:19:37
ちょっとの間お休みなのですね?
淋しいわ~。
でも次のタイミングを待ってます!
返信する
エタニティさん (ここりん)
2010-03-18 06:21:53
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
ちょっと日本へ帰国していました^^

そうなんです~。来月のリゾート旅行までは何もネタがないので
次の更新は1ヶ月先になってしまいます・・(vv;)
こんな休んでばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますっ!
返信する
Unknown (tomo)
2010-04-19 09:59:51
ちょうど旅行中かな??
たくさん楽しんできてねー☆

日本は春というのに4月も半ばで東京に雪が降ったり、、とビックリです。
返信する