マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

孫は可愛いが・・・(笑)

2018年05月07日 | 半径1mの話
ようやくゴールデンウィークも終わって、静かな日常が戻ってまいりました。

毎日が日曜日の私には、何の関係もないのでは?とお思いの向きもございましょうが

相棒Fちゃんが長男ファミリー御一行様に襲撃されていた数日間は、一人でランチを食べねばならず、多大なる被害を被っていたわけでございますから、彼らがやっとお帰りになられたとの一報を受けたときの喜びや如何ばかりか(笑)

滞在半ばごろ、長男ファミリー御一行様が甥っ子ファミリー様とアウトドア活動にお出かけの隙に、Fちゃんとランチに出かけたのですが、その時点での疲労困憊ぶりたるや…もう見るも無残でございまして

毎晩、栄養ドリンクを飲んでどうにか生き長らえているといった風でございました。

坦々麺を食べるはずが、残された日々を闘うには、
お肉を食べて力をつけねばと、メニュー選びから涙ぐましい努力が(笑)






孫の親は、その親が喜ぶと思って孫を押しつけますが、けっしてそのようなことはございません。
(個人の意見です )

孫が可愛いのは、来た時と帰る時の30秒だけです。
(個人の意見です)


とりあえず、平穏な日常が戻ってきて、めでたしめでたしでございました。





私は、連休中こんなところに出かけました🚗















最新の画像もっと見る

コメントを投稿