マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

お給料の使い途

2017年04月28日 | 半径1mの話
本日は、2回目のお給料日です。

血と汗と涙の結晶ですから、大切に使いましょう。

てな訳で、先ずは二男宅へメロンを送りました。


イメージ画像でございます。

長男は果物嫌いなため、別のものを送る予定です。

GUで初めてのお買物。

じゃ〜ん!


ワンピースが990円也。パジャマにします。

そして、新しいお店がオープンSALE中だったので普段買わないお化粧品を購入。



ビューラーは100円ショップにて(笑)
大丈夫かな?
壊れたらまた買えばいいたい。(by Fちゃん)

父への贈り物。

渡しましたらば、父ちゃんは中級だが。
はいはい。



本日のランチ。


こういうの大好きです。


Fちゃんチョイス。博多一風堂のしょうゆとんこつラーメン。

本日のデザート。

オレンジシフォンケーキとカフェラテ。



Is this デザート?


本日の〆。



以上。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2017-04-29 01:06:50
大盤振る舞いだぁ、こっこさん。
しかししかし、お給料の大半は
こっこさんお腹の中に消えとるような(笑)
ヒロシ君、元気にしてるの?
返信する
おめでとうございます㊗️初給料 (yasu.m)
2017-04-29 05:17:57
おはようございます。ゴールデンウィークが始まりましたが私は仕事です。こっこさんはどうでしょうか?給料をもらうまで毎日せっせと汗水垂らし😏 なんですが遣うのはあっという間です。こっこさんは息子さん、お父さんと‥偉いですね〜〜。私は生活費に終わったような気がします💦💦

ところで聞きたいことがあります。
読者になるって自分が読んで次も読みたいなと思うものに押したら自分の読者欄に入ると思ったのですが入りません。どうしたかな?教えてください。
返信する
のんちゃんへ (こっこ)
2017-04-29 05:58:40
おはようございます(╹◡╹)♡
仰る通り。
私のおやつ代でなくなっちゃう前に、せめても息子たちへ付届け(笑)
長男のところ最近は喧嘩の実況中継はなくなりましたが・・うまくやっているのかどうか、とりあえず現時点では離婚は回避している模様、ってところですが、
長男夫婦からLINEが届くと、心臓に悪いです。
困ったもんだです(笑)
コメントありがとうございました〜
返信する
yasu.m さんへ (こっこ)
2017-04-29 06:16:49
おはようございます(╹◡╹)♡
ゴールデンウィーク、もちろんお仕事ですとも(笑)
私は、お金を手にすると速攻で使い切るため、先ず息子たちへ還元しておこうと思いまして。
もともと少ないお給料なので、ホントにあっという間になくなってしまいますが、それでもお給料を頂戴できるのは嬉しいものです。
もう少し時給が高いともっと嬉しいんですけどね(笑)まぁ、贅沢は言いますまい。
ところで、読者登録の件ですが、gooブログ同士ならば、このブログの読者になるっていうところをクリックするだけで大丈夫なはずですが、できませんか?
それはそうと、yasu mさんの開設されたブログのタイトルをお教えくださいまし。
Fちゃんと、あてずっぽう作戦で検索したりしていますが、そんなもん太平洋に落とした10円玉を探すようなもんですしね〜(笑)
楽しみにお待ち申し上げております。
コメントありがとうございました〜♫
返信する
Unknown (かずちゃん)
2017-04-29 12:10:52
どう考えても食べ過ぎのような気がしますが・・・
つい、先日までは私も食べてたから偉そうなことは言えませんが・・・
でも太らないの?(笑)

私も首が繋がりまた夏の1か月半ほどお仕事入りました。
わずかでも収入があるのはうれしいことですね。
私は誰にも還元しませんが(笑)
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2017-04-29 12:26:55
こんにちは〜(╹◡╹)♡
これ、2人ぶんですからね。それでも食べ過ぎか(笑)
早くもダイエットの効果が現れておめでとうございます
私は、今までが安穏とし過ぎていたせいなのでしょうか、過酷な労働のせいなのでしょうか、体重は増えない今日この頃です。
だからと言って、スタイルが良いわけではありませんので誤解なさいませんようよろしくお願いいたします。
と言うわけで、引き続き頑張りたいと存じます
かずちゃんさんのお仕事のお話も伺いたいです楽しみにしておりま〜す。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿