マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

寒いのに暑かった

2008年09月30日 | バイトの話
急に寒くなったのでバイトに着て行く服に困る
冬のような気温だからと言って
まだニットのアンサンブルは早いだろう・・・
でも薄手の服では寒い!
散々、迷った挙句やっぱり御身大切ということで
冬物バージョンの上下を着ることにした
真冬にも着ていた記憶があるけど・・・まっ、いいか
オマケに、その上にニットのジャケットまで羽織ってでかけた
ちょっと、重装備だなぁ と思わなくもなかったけれど・・・


いやぁ~事務所に入るとなんだか暑い!
男性陣は、半そでのワイシャツの人もいるし
女性陣も、ヒラヒラした格好の人の方が多い
そうか・・・冷房を入れないとこんなにも暑いんだ
(メモメモ)

ジャケットはもちろんロッカーの中に隠しておいたが
なんだか私ひとり場違いな格好だった 
オマケに、きょうはやけに移動の多い仕事だったので
寒いのに汗をかいた一日であった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿