マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

新緑の候

2018年05月01日 | 半径1mの話
月日の経つのは、ホントに早いものでございますね。
昨日まで4月だったのに、一晩寝たらもう5月です。

ちょうど巷はゴールデンウィークとやらで賑わっておりますが、私なんぞゴールデンイヤーですから規模が違います。

側から見たら、寝たい時に寝て食べたい時に食べ、勝手気ままに遊び呆けているように見えるやもしれませんが、日がな一日、何の研究に勤しんで過ごすかを考えるだけでも悩ましいものでございます。

てな訳で、4月はこれでもかというほど同じ行動パターンの日々でございました。


じゃーん!


以前ご紹介いたしました同級生の営む喫茶店。
大自然の中で戴く美味しいコーヒーに魅了されて
気がつけば、このひと月に13回も通ってしまいました。








私は、苦めのカフェラテにハマっております。
ホントに美味しいので国民の皆さまにも飲んで頂きたい✨







お花好きのマスターが丹精込めて育てている木々や草花が見事です。
癒されること間違いなしの喫茶店です。
お近くの方は、是非どうぞ。
遠方の方も、無理してどうぞ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2018-05-02 12:27:00
これだけ並ぶと圧巻だわね!
もしかして、全部カップの絵柄が違う?
無理して参じた時には、引率よろしくね(o^^o)
返信する
のんちゃんへ (こっこ)
2018-05-02 12:37:44
こんにちは
そうなのです。素敵なカップを全種類制覇すべく通っておりますデス
のんちゃん、是非とも無理して来てくださいまし
その暁には、美味しいビールもご用意しておきます(笑)
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿