マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

春めいて♬

2017年02月16日 | 半径1mの話
吹く風も春めいて、見渡す限りの青空。


嫌な事も憂鬱な事も心配事も(みんな同じこと?)吹っ飛びそうな気持ち良さです。

本日は、街はずれの山の上まで1人でドライブに行ってまいりました。


ランチは、昨年訪れた時に食したスリランカカレーをば。


辛いチキンカレーと辛くない豆カレーのハーフセット。美味しいコーヒーがついて600円也。お値段以上、見かけ以上の美味しさです。

店主の奥様手作りという新メニューのガトーショコラも美味しゅうございました。


ほんでもって、数日前より気になっていた痛みが良くならないので、何年ぶりかで婦人科を受診してまいりました。


痛みの原因は、ストレスと疲れだそうです。
やっぱり(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nちゃん(*^^*))
2017-02-17 08:35:34
こちらは、今春一番がビュービューふいています。
偶然ですが、私も昨日の夕飯🌃🍴にスリランカカレーを食べました。
花土の材料を持ってきてくれる方がそつちの人で手作りカレーを頂きました。
いろんなハ―ブも入っていて美味しいけど辛さもあるのでご飯に少しずつのっけて食べたよ🎵

ふと、こっこちゃんのブログ読んで思うのが
この間の人文字のぐるぐると〜いい今回のスリランカカレーといい〜お母さんの思い出といい偶然に重なることが多々あり〜もしかしたら前世は、親戚か姉妹(笑)なんて思ってしまうことが
な〜んてね

いろんなストレスは、ツキモノだけどお互い発散して乗り切りましょう
返信する
Nちゃんへ (こっこ)
2017-02-17 08:50:34
おはようございます(╹◡╹)♡
あらま
やっぱり私達は前世で只ならぬ関係だったのね(笑)
やたらイケメン好きもそうだしね
普段は、自らカレーを食べに行くって事がないんだけど、このスリランカカレーは、また食べたいってずっと思ってたの。
超美味しいってほどではないけど、また食べたくなるって感じかな。
って事で、もしかすると私とNちゃんの前世はスリランカ人だったかもね〜
コップンカー←何語?(笑)

Nちゃん地方は、春一番なのね。
スリランカまで飛ばされないようにね〜〜
コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿