マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

最近病みつきです!

2016年01月09日 | 半径1mの話
お寿司同様毎日食べても飽きないほど、お好み焼きが大好きでございます。

自分で作る時は、山芋とお餅と豚バラしか入れませんが、先日長男が長ネギをプラスしたのを作りましたところ
ネギを焼いた香ばしさが、何とも美味しゅうございまして、すっかり病みつきに。

青ネギてんこ盛りのお好み焼きがあるのに、長ネギを入れる発想なんて全く思いも寄りませんでした。

歳をとると固定概念に縛られてしまうものなのでしょうね。

っていうか、長ネギ入りお好み焼きってふつうなのかしら!?

いやいや、お店で食べる時もお目にかかったことがないと思うので

ここはひとつ、長ネギを入れてみた長男を褒めて進ぜようと思いまする。

てな訳で、本日は朝からお好み焼きでございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿