マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

今朝の会話

2016年08月15日 | 半径1mの話
毎朝、草取りが日課の父。
玄関前の小石の間に生えている草取りが厄介だと言いつつも、こんなに綺麗に仕上げてご満悦でございます。



草が一本もなくなって、父ちゃんの楽しみもなくなったわい。

だからと言って、おまえ、草のタネなんかを撒くんじゃないぞ、ですと。

ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-08-15 13:18:12
こんにちは。

ビフォーがどんなかわからないけれど
見事に綺麗。
会話もそうだけど、年齢を感じさせない
大したお父さんです!!
返信する
のんちゃんへ (こっこ)
2016-08-15 13:24:57
こんにちは〜
そっかビフォー、必要でしたね〜
いつもバカバカしい事しか言わないのですが、今朝は特にバカげてました
店に行っても売ってないからな、とか。
毎度、こんな調子です

コメントありがとうございました〜
返信する
Unknown (かずちゃん)
2016-08-15 20:49:32
お父さん三日ほどかしてください!!
ちゃんとご飯も用意します
会話にもついていけるよう努力します

きっとお父さんにやりがいをかんじていただける庭です(笑)
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-08-15 21:06:39
こんばんは〜
それは願ったり叶ったりです
ただし、もれなく爺様ギャグもセットで付いてくるので、相手をするのにどっと疲れますですよ。

そんでもって、綺麗になったらオーバーに絶賛しないといけないと言う・・結構大変でっせ(笑)

コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿