マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

やっぱり最高!EXILE

2008年09月26日 | ミーハー的話
EXILEは良いよ!
一度聴いてみたら絶対好きになるよ!

数年前、次男からそんなことを言われたが
まるで興味がわかなかった
その風貌から私の好きなイメージではないと勝手に決め付けていた

二年前のある日、TVドラマのエンディング曲がやけに耳に残り
素敵な歌声だけど、誰が歌っているのだろう・・・と思ったら
それがEXILEだった
翌日には、CDを買いに行き
すぐにその甘い歌声に嵌ってしまった

それから次男のお嫁さんが手配してくれたチケットで
次男夫婦と私と夫の4人で横浜アリーナで行われたライブに出かけた

ライブに行く前は、気乗りしなかった夫もすっかり魅せられてしまい
ビッグサイトでのライブでは、ノリノリだった
その後、劇団EXILEを観に行ったり・・と
中高年EXILEファンが誕生したのだ

EXILEは良いよ!
一度聴いてみたら絶対好きになるよ!

次男に言われたことを
最近は、私が言っている(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿