マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

イケメンだけが韓ドラじゃないよの話

2016年01月17日 | 韓国ドラマ関連話

これまで、何でもかんでも「半径1mの話」で投稿しておりましたが

チェッ!また韓ドラの話しかよ!
とお嘆きのアンチ韓ドラのお方のために
この度、「韓国ドラマ関連話」と言うカテゴリーを設けましたので

アンチのお方におかれましては、カテゴリーをご覧頂いた上で即刻避難してくださいますようお願い申し上げます。


さてさて、

「魔女の恋愛」を見てからと言うものパク・ソジュンさんにハマっておりまして
「彼女は綺麗だった」「金よ出てこいコンコン」を続けて見たところであります。


パク・ソジュン






で、

「金よ出てこいコンコン」に出ていたヨン・ジョンフンさんも、イケメンではないけれど結構イイ感じだったので
「愛もお金になりますか」を見始めたところなのですが

その番組を見た長男に

あれ!?
イケメンが1人も出てこないのに何で見てるの!?

と言われてしまいましたとさ。



この人がその人でございます。善い人オーラがにじみ出ていますね。
ちなみに、ハン・ガインさんと結婚したときは韓国中の男性から泥棒呼ばわりされたとか。


ヨン・ジョンフン










「魔女の恋愛」パク・ソジュンは歌もお上手です。騙されたと思って是非お聴きくださいまし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2016-01-18 00:50:29
でました!パクソジュン(笑)
金よでてこいコンコンの時は世間知らずのお坊ちゃまでしたね~

キルミーヒルミー見られましたっけ?
主演はチソンでしたがパクソジュンもいい感じでしたよ~

ちなみにチソンは昨年この作品でMBCの大賞をとってます。

最近ちょっとこっこさんの好みがわからなくなってきました(笑)
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-01-18 05:45:26
おはようございます

コメント拝見して、思わず笑っちゃいました。
誰を見ても好きになって、節操がなさ過ぎですよね。我ながらそう思う今日この頃です(笑)
キルミーヒールミーは、無料配信されるのを待っているところなのですが
パク・ソジュンが出演しているとのことなので必死に探してみます!
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (かりん)
2016-01-18 21:49:16
えっと、正直韓流のお話はさっぱりわからんワタクシですが・・・(^_^;)

今テレビで、舘ひろしさんとあぶない刑事のみなさんがトーク番組に出てるので、こっこさんも
観てらっしゃるかな~。それとも舘さんは最近お休みなのかな~、なんて思いながら、
ドラマのあぶない刑事のファンだった私は、とっても楽しく観ております。

それにしても、舘さんって、髪の毛ふさふさですよね。
うちの夫がすごく羨ましがってます~(笑)
髪だけじゃないけどね、劣ってるのは^m^
返信する
かりんさんへ (こっこ)
2016-01-18 22:57:14
こんばんは~
最近、全くテレビを見ていないので館様情報もわからず・・本日のテレビも見逃してしまいました
かりんさん、もっと早く教えてよ~(笑)
「さらば あぶない刑事」は、もちろん劇場で見ますよ!
韓ドラのイケメン達もよいですが、私に於ける館様は別格でございます
かりんさんに於けるご主人さまくらいお慕い申し上げるお方でございますわね
という事で、今度館様がテレビ出演なさる時は、電報をお願いいたします。

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿