マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

幸せの黄色いカステラ

2009年09月26日 | 通販&オークションの話
先日の敬老の日に実家に何を送ろうか思案していたときに
偶然目についたのが
この“幸せの黄色いカステラ”でした



ネーミングも敬老の日にぴったりだし
6秒に一つ売れているということはさぞや美味しかろうと思い
すぐに注文したのですが

どれだけ美味しいカステラなのか、試食をせねば!と思い
自分用にも注文してみました

今まで、カステラと言えば長崎の福砂屋が一番のお気に入りでしたが
届いたカステラを食べてみると、福砂屋と遜色ないというか
最近、福砂屋のカステラを食べていないので
正確な比較はできませんが

ザラメの感じといい、しっとり感といい
カステラ本来の優しい甘さがとっても美味しかったです
しかも送料込みで1000円という信じられないプライスを考えると
美味しさも倍増でした

食べ物のネットショッピングは、当たり外れがつきものですが
このカステラはお奨めです
みなさまも是非お試しくださいませ

きょうは、追加注文した
幸せの黒糖カステラのセットが届きました



こちらは、細いカステラが3本入って2000円くらいでした

送料込みでこのお値段ではあまりに申し訳ないので
せめて布教活動をせねばと
みなさまにご紹介をさせて頂いた次第でございます

アフェリエイトなどではありませんので
楽天で検索してみてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミングがいいな♪ (めるも)
2009-09-27 17:50:01
数日前、何処のカステラが美味しい?という
話を某所でしたところでした。
小学生の頃、担任の先生が長崎のお土産に授業中にクラス全員にカステラを一切れずつ配ってくれ、皆で食べた事を思い出しました。
本当に美味しかったなぁ~

カステラって無性に食べたくなる事がありますね。
今度、幸せの黄色いカステラ頼んでみます
返信する
そうですよね♪ (cocco)
2009-09-27 21:47:39
めるもさん こんばんは

昔に比べると、食べる機会が減ったような気がしますが
たまに食べると美味しいですよね
このお店は、たまに格安のセールをやっているようなので覗いてみてください
クラス全員で食べたカステラって良い思い出ですね
返信する

コメントを投稿