マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

本日もこんな感じで。

2017年02月08日 | 半径1mの話
きょうは、おつかいものの安いウィスキーを買いに出かけてまいりました。

おつかいものなのに、安いとはこれ如何に(笑)

父の確定申告書をご厚意で作成してくださる隣人様へのお礼なのですが、報酬は受け取ってもらえないので

安いウィスキーとおつまみを差し上げるのが恒例とのこと。

報酬に見合った額のちょっといいウィスキーで良いんじゃない? と私は思うのでありますが

いやいや、ふだん飲み慣れていないものをやってもびっくりするだけだ、との父のお言葉でございます。
 


で、帰宅後、どんなウィスキーを買ってきたかね? と言うので

こんなのだよ、と箱を見せましたらば、


父ちゃんの知らないウィスキーだが、それは有名なのかね? と尋ねます。

焼酎しか飲まないお父さんが世界中のウィスキーを知ってるんかい!?

などとツッコまないところが私の優しいところでございます。


バーボンウィスキーをチョイスしたのですが、とっとと届けてまいりましたので画像はありません。





これは、食前の甘酒まんじゅうでございます。



ランチ前に甘酒まんじゅうはやめた方が身のためでございますな(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールスマート)
2017-02-08 21:11:08
日常が楽しそうでなによりです(笑)

因みにうちは、私以外みなB型みたいです(大汗)
返信する
ポールスマートさんへ (こっこ)
2017-02-08 21:18:39
こんばんは〜(╹◡╹)♡

おかげさまで楽しい毎日です。何せB型ですからね(笑)
って事で、B型軍団に囲まれて、ポールスマートさんも楽しい毎日の恩恵が
と言うか、相変わらずenjoyしまくっておられるご様子で何よりです

コメントありがとうございました〜
返信する

コメントを投稿