グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ちょっと涼しい?…なわけはない

2023年08月10日 20時54分50秒 | つれづれに
今日の昼ごはん、何となく弁当を詰めちゃった。


コンビニ飯は楽なんだけど、飽きちゃうというか…。😅

出勤すると駐車場に…カマキリ?


運送会社だからトラックが走るので、近くの植え込みに逃がしてあげた…同僚が。😁

今日の最高気温、37.9度だった。

どうりで昨日よりは涼しく感じたわけだ…んなわけは無い!😯


夜ごはん。

まずはカン・タン・すぅ~サラダ。


鯛あら、これでラスト。


延滞していた本を図書館へ返却するついでに寄った上野屋本店の細巻き。😋


サッパリしたものが欲しい〜!😅


もちろん今夜もジョッキ生から。


今夜のラインナップ。


ジョッキ生からの、ひめあやかハイボール。



今夜のお供。

まずは【NHK地域局発】30DAYS「桧山に、はじめて来てみたら」

この番組でホッコリしてからの青のオーケストラ。



デザートを用意して見る。😁
(11)「決戦前夜」 - アニメ 青のオーケストラ

(11)「決戦前夜」 - アニメ 青のオーケストラ

オーディション3日前。部員の誰もが練習に打ち込む中、青野と佐伯は数学の補習を受けていた。2人そろって小テストが赤点だったのだ。早く部活に参加したい一心で、2人は...

(11)「決戦前夜」

うわぁ~、すでに戻ることのできない青春だなぁ~。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« とうとう39度を越えた〜! | トップ | 今回も『にわか』ですけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。