グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スキー正宗からの美峰盛

2023年10月03日 21時19分21秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

そぼろと、冷凍させてある鮭をメインに。


念のために専門学校の実習イベントで買ったパンを持っていくけど、今日は昼の休憩が少しながら取れたから。


仕事帰り、ひらせいホームセンターへプチッと鍋を買いに寄る。

がしかし、まだ入荷する時期ではないんだって。

仕方なく、納豆とヨーグルトを買って帰宅。😗



先日のYumMarketでかなり散財したお礼に、犬の会のメンバーからお礼の品が。


気にしなくていいのにねぇ。😯


夜ごはん。


鯛あら。


寒いから鍋。


枝豆、まだある。😅


スキー正宗からの美峰盛。



今夜のお供、あまちゃん。
(133)「おら、みんなに会いでぇ!」 - あまちゃん

(133)「おら、みんなに会いでぇ!」 - あまちゃん

GMTのメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)。だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。北三陸市や北鉄は津波の被害を大きく...

(133)「おら、みんなに会いでぇ!」

東日本大震災の描写、ドラマとはいえ心にグッとくる。

これを見ながら、鍋へ餅と卵をイン。😋


洗濯物を干してから、どら焼きの皮も。


きょうの仕事、心配するほどでもなく早くに終わったから気が抜けて、眠い眠い。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 週明けからハード | トップ | いま行きたいところ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。