グダグダ cobamix

グダグダと書いています

いま行きたいところ

2023年10月04日 20時55分09秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

きのう半額で買った鶏チャーシューを卵と炒めて、オン・ザ・ライス。


弁当を詰めている間、NHKおはよう日本で気になる内容が。
黒部宇奈月キャニオンルートが一般開放へ 富山県の新たな観光ルートは2024年6月から

黒部宇奈月キャニオンルートが一般開放へ 富山県の新たな観光ルートは2024年6月から

【NHK】「黒部宇奈月キャニオンルート」が2024年6月から一般開放されます。昭和の電源開発の軌跡と大自然の景観を望むことができる富山県の新観光名所として期待されています。

NHK富山放送局

このルート、ずっと気になっていたんだよねぇ。

確か電源開発とかに往復はがきで申し込むんじゃなかったかな?

う〜ん、普通に観光ルートになってしまうのか…。😗


夜ごはん、仕事帰りにスーパーヘ寄ってきたから、久しぶりに奮発!😆


今夜のラインナップ。


ぶりあら、これでラスト。
(消費期限、9.30)




今夜のお供、あまちゃんの136話から。
(136)「おら、みんなに会いでぇ!」 - あまちゃん

(136)「おら、みんなに会いでぇ!」 - あまちゃん

アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)に「北三陸に帰りたい」と宣言する。春子は、中途半端に仕事を投げ出すべきでないと諭すが、アキの決意は固い。春子と正宗(尾美と...

(136)「おら、みんなに会いでぇ!」

この週、毎回泣けるんだけど。😅

りんご酢ハイからの美峰盛。


寒いから、春雨スープもね。😋


そろそろキッチン…いやいや、台所に石油ストーブを出しておくかなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« スキー正宗からの美峰盛 | トップ | 喉の痛みが… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。