グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりのラーメン藤田

2019年10月22日 13時50分00秒 | つれづれに
今日は休みだけど、いつもの時間に目覚めてしまう。寝直すことができないのは、加齢によるもの?😅

まずは、カミさんがこの週末、千葉の義姉のところへ行くので、駅ネットで予約したチケットを引き取りがてら、カミさんを職場に送る。

その後、家事を済ませてからパチへ。
相変わらず回らないねぇ、N-1。😔

持ち玉を3400発減らして、昼過ぎに帰宅。

何だか『肉!』が食べたい気分なんだけど、ラーメンも食べたいよなぁ。

…ということで、ラーメン藤田でチャーシュー麺。😋



このスープに癒される~!😁

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜の夕飯も肉が多い😅 | トップ | アケビ…初めて食べた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。