グダグダ cobamix

グダグダと書いています

え~い、飲んじゃう!

2023年04月23日 19時51分52秒 | つれづれに
帰宅してからも、部屋の掃除やら何やらを始めてしまう。

保険金の請求をすれば、給与の2カ月半ぐらいのお金が振り込まれるのに、何でか面倒が先に立つ。😯

それでも夕方、スープカレー鍋を作ってから、やっと書類に向き合う。

といっても、サインと押印ぐらいなんだけど。😅

今週の末娘は深夜番だから、そのためのスープカレー鍋。

プチッと鍋のスープカレーもこれで手持ちが無くなったから、今シーズンのラストかなぁ。

んで夜ごはん。

ぶりがら、ラスト。


末娘が残していったスープカレーライスなんだけど、ご飯がベチャベチャになるだろうとオレが食べ切る。😅


仕事帰りのカミさんが持ってきてくれた半額の刺し身。


飲むか飲まないか葛藤の末、今日は頑張ったからと言い訳をして、休みの日の休肝日はパス!😁


う〜ん、十分だねぇ。😋



日本酒を1合飲んだらノンアルチューハイへ移行するつもりだったけど、ちょうど夜ごはんも終わりました。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« みそワンタンメンで | トップ | お供は列車の番組 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。