グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ほろ苦い昔を思い出したりして

2022年11月14日 21時08分04秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当、やっと数カ月前からある鮭のハラミを使い切る。


仕事から帰ると、新型コロナワクチン接種5回目の案内が。😯


シミフに寄ったら、大好きな藤五郎梅干弁当が復活していたけど、100円値上がって、シンプルさが無くなってしまった。😗


んで夜ごはん。

シミフに鯛ガラがあったので、まずは焼く。


きのうカミさんが持ってきた半額の焼き芋。


今夜は日本酒で。😋


今夜のお供は『鉄オタ道子、2万キロ 第2話【栃木県・男鹿高原駅】』。

今のところ、このドラマの導入部は面白さを感じないんだけど(←個人的感想です😅)、見終わるとホッコリするんだなぁ。

今回登場した女の子・富田花蓮役の佐々木告?

彼女を見て、なんか昔を思い出して切なくなったのは何でだろうねぇ。😚

エンディングテーマ・スキマスイッチの「されど愛しき人生」がマッチし過ぎで、ウルウルしそうになったりして。


この映像、画面をキャプしたんだけど、このままパソコンの壁紙にしたいぐらいだわぁ。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« おでん旨い! | トップ | 今夜は大滝詠一で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。