グダグダ cobamix

グダグダと書いています

おでん旨い!

2022年11月13日 19時41分06秒 | つれづれに
今日、結局は一歩も外出せず。

早々にパソコンへ向かい、保険金の請求書類や年末調整の用紙を書いたり、スキャナーで取り込んだり、写真の整理をしたり。😅


鳥真で水曜日に買った鳥皮に、きのうが消費期限の挽き肉があるから、とりあえずスープカレー鍋で煮込んでおく。😳


んで夜ごはん。

昼にあんだけ食べたから、腹はあんまり減ってないんだけど。😅

カミさんが朝に持ってきたおでん。


いつものピザパンに代えて、今日は粗挽きソーセージミニピザへ、ピーマン1個とピザ用チーズを載せて。😋


さすがに今日はネコが寄ってこない。😅


おっ、カミさんのおでん、旨いじゃん!


そして今夜も無事に休肝日。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 休みの日の午前中〜♪ | トップ | ほろ苦い昔を思い出したりして »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。