グダグダ cobamix

グダグダと書いています

期待すると疲れるから

2024年09月13日 21時47分51秒 | つれづれに

トマピーを出たら、カミさんが東のイオンヘ行きたいと。

面接の時間が迫っているけど、ムダに希望を持つと心が疲れるから。

んで面接。
面白い仕事内容だから、できれば採用してほしいなぁ…。😗


帰宅したのは日暮れ時。

吉牛でもいいんじゃね?とも思っていたけど、思ったほどには心が疲れてないので適当に夜ごはんの用意。😅


鯛あらとトマピーおかずがメイン。👍


トマピーおかず、買っておいてよかった〜。😁


今夜は冷酒の気分。


ヤサグレっぽい猫。😙


そういえば4週間前のガラポンで当てたメロン、無事に食べられました〜!😋


明日、トレセンへ…行けるかなぁ。😄



コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜が食べたいんて | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。