グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりのパチへ

2023年10月20日 12時52分09秒 | つれづれに
市報にいがたを読む。

ここのところ図書館へ行けてないけど、本の情報はチェックしておかないとね。


久しぶりにパチリへ行くかぁ…の前に、きのう届いたパソコンのキーボードを開封。


前のキーボード、かなりの年数使ったんじゃないかなぁ。

新しく買ったパソコンにもキーボードはもちろん付いているけど、このショートカットキーが重要なんだよねぇ。


おっ、こんなキーも付いてるじゃん!



いいねいいね(≧∇≦)b


それではパチへ。



いつもガラガラなのに、今日は意外と客が入っている。

んでいつもの1円海のコーナーへ。

これでも打つかぁ。



おっ、貯玉が11400発もあった。😯

1200発で当たるも2連。

で結局は貯玉を3000発減らして終了。😅


本来の目的地、くるまやラーメンへ。😙


今月末が有効期限のサービス券があるし、風邪気味の身体にニンニクを入れたいしね。😁


サービス券5枚、いっぺんには使えないんだねぇ。

なので、味噌バターコーンにサービス券で餃子、それと無料の半ライスを注文。


味噌バターコーン、これこれ〜!😆



汗だくになって、スープの一滴まで完食しちゃった〜♫😋

エネルギー充填完了!🫡

さて帰って、パソコンへ向き合いますか。😅


コメント    この記事についてブログを書く
« やっとこ開封 | トップ | 平日休みの夜は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。